So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫ブログ [不倫 職場]

見ていると怪しい気がします。
不倫ブログと検索すると様々なブログが出てきます。

特にアメーバブログと人気ブログランキングにアクセスすればたくさんの不倫ブログをみることができますが・・・

正直読んでいて、もしかして嘘なんじゃないかなって思えるブログがけっこうあります。
読めば不倫で悩んだ経験の或る方であればある程度気がつくと思います。
どうしてそんなブログをざわざわ立ち上げるのか・・・私にはちょっと理解できません。

少なくともそういうブログを読んで「みんなもやっている」と自分の不倫を正当化するようであれば、本当に身勝手な考え方だと思います。

不倫や浮気の調査について詳細に書かれたブログがあります。
もしも本当に相手の不倫を疑っているのであれば、一度チェックしてみてくださいね。

特に浮気の事例集が痛々しいけどリアルですね(;^_^A

http://illuminationosusume.com/
タグ:ブログ 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫体験談 愛知県 主婦Nさん [不倫 体験談]

こんにちは。
愛知県に住む主婦のNと申します。

私の旦那は内科の医者をしていて、結婚して3年、夫婦の仲もよく順調に家庭生活を送っていました。

そんな日々が傾き始めたのが2015年の10月ごろで、旦那の履いていたズボンのポケットから高級料理店のレシートが。

しかも日付は友達との飲み会と言っていた日でした。

私が訪ねると、「サプライズで母親に高級料理をごちそうした。気恥ずかしかったから友達と飲みに行くと言った」

とのことでしたが、どう見ても怪しい。

今思うとLINEをこっそり誰かとやっていたり携帯をトイレにも持って行ったりと最近怪しい行動が目だっていました。

もしかして浮気?と考えるだけでもとても気持ちが辛くなるので、今度探偵事務所に相談しに行こうと思います。


一人疑っている女がいて、その人は同じ病院の看護師をしています。以前病院の忘年会にお邪魔した時にやたらと主人に話しかけるのでその時から怪しんでいました。

もしもこの予想が真実だとすると・・・恐ろしい気持ちでいっぱいになりますが、まずは調査をしてみます。

またご報告いたします。

11/23追記
このNさんですが、その後不倫調査を探偵事務所に依頼してみたところ、やっぱり旦那さんは黒だったようです。原一探偵事務所という腕利きの探偵事務所に依頼をして、不倫の証拠になる写真をばっちり収めたそうです。今はまだ離婚の話はせず、旦那の謝罪と二度と不倫をしないという誓約書までは書かせたそうです。どうして男性はこうも簡単なミスをおかすのでしょうかね・・・


タグ:不倫 体験談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

職場不倫をする人の特徴 [不倫 職場]

職場不倫をする人には明確な特徴がいくつかあります。
周りにもしも不倫が疑わしい人がいた場合はこの点に注目してみてください。

まずは、不倫をしていると思われる二人は絶対にお互いに話し合ったりしません。むしろお互いのことを無視しているぐらい、みんなの前では話すことを避けます。これは不倫が少しでもばれないようにするための処置でよく社内恋愛をしている人たちにも見られる傾向です。

そしてもう一つ特に女性に多い傾向ですが、社内ではまったく話さないにも関わらず、好きになった人のことを知りたいので同僚との会話などでその男性の話題を出したがります。そして少しでも情報を集めようとします。この2点が当てはまっている場合、高い確率で不倫もしくは社内で隠れて恋愛をしている可能性が高いですね。

周りの疑わしい人たちをこの2点から見てみると分かることがあるかもしれません。
タグ:不倫 職場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫離婚 [不倫 慰謝料]

不倫離婚が残念ながら増えてきてしまっているようです。
その理由としては最近の芸能人のいくつもの不倫スクープやドラマで不倫を題材にしたものが多くなったので、より不倫が身近なキーワードになってきてしまったといえますね。

ちなみにどういう時に不倫に繋がる出会いがあるのでしょうか。
男性の場合は職場での出会いや元恋人との関係が多いそうですが、女性の場合は仕事や元恋人はもちろんのこと、ほかにもご近所や子供の友達の父兄さんという場合もあるそうです・・・恐ろしいですね。

しかしながら、不倫離婚に至ってしまった場合、慰謝料は実は不倫をしたパートナーとその不倫相手に課すことができます。つまり100万円が慰謝料だとしてあなたが不倫の被害者だとすると、あなたは夫もしくは奥さんとその不倫相手に対して慰謝料の請求が可能です。でもこの100万円を別々にもらうのではなく、二人からもらうことになるので倍にはなりませんね。

2c_konkatsu_02.jpg

メディアにあおられて不倫離婚が増えているのは不幸としか言いようがありません。特に女性は自分が離婚になったら経済的にもかなりつらくなる現実を知ると少し行動が変わるのかなって思います。。
タグ:不倫 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査 東京 [不倫調査 証拠]

不倫調査を東京で探しているのであれば、WIN東京探偵事務所がおすすめです。
小規模の会社のためたくさんの案件を扱うことはできませんが、個々の案件に対して全力で取り組んでくれるイメージです。

WIN東京探偵事務所
東京都中央区銀座4丁目14−4

タグ:東京 不倫 調査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫ブログ [不倫 復讐]

不倫ブログで有名なブログがあります。

アメーバブログの「不倫・略奪婚 ランキング」でいつも上位に来ている「不倫を許さない! 不倫相手に慰謝料請求~離婚はせぇへんで~」というブログです。

内容は読んでからのお楽しみですが、仲の良かった夫婦でしたがある日夫の態度が急変します。
その影には実は別の女性がいて・・・といった感じですが、毎回とてもハラハラする内容で私も読んでしまっています。

不倫に悩んでいる方は自分だけじゃないと思えるきっかけにもなるので、ブログを読んでみるのもおすすめの方法のひとつです。
タグ:ブログ 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気ちゃんねる [浮気チャンネル]

浮気ちゃんねるというサイトをみると、浮気や不倫のリアルな体験談が書かれています。
中には嘘も書かれていますが、ほとんどはリアリティあふれる生の声だそうです。

実際にあった話しですが、私の友達で夫の不倫を疑っていた子が、浮気ちゃんねるでどう見ても夫のことが別の女性の視点で書かれているように見える書き込みを発見して、そのまま問い詰めて御用になったことがあったそうです。

陰でコソコソ不倫をしているどころか、そういう掲示板のようなところに書き込むのってどういう神経なのかなって個人的に思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査 証拠 [不倫調査 証拠]

不倫調査の証拠は何でも良いわけではありません。
例えばラブホテルへの出入りですが、一回だけ入店したことを証明しただけでは、慰謝料や離婚が裁判で認められないケースも過去あったことから、複数回(少なくとも3回以上)は出入りを証拠として残しておく必要があり、また入室時間も最低40分以上入っていたことを確認しないと証拠としては認められないこともあるそうです。

証拠写真も暗くて真っ暗で本人だと分からないものは証拠にはなりにくいので、きちんと腕の良い探偵にお願いをして証拠を抑えないとせっかく高いお金を払ったのに無意味になってしまいますので御注意ください。
タグ:不倫 調査 証拠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫 再構築 [不倫 再構築]

不倫や浮気が発覚してからの再構築ですが、もう無理と思われた夫婦の関係が改善した例がいくつかあります。

その方曰く、最初は「もう再構築なんて無理」と思っていたそうですが、下記の方法を試していてなんとか復活するに至ったと言っていました。

それはまずパートナーが不倫をしたということは、それなりに理由があると思うことで、もしかしたら相手は寂しかったのかもしれません。

思い返して見てください。あなたは最近
・朝や夫が出社する時に挨拶をしているか
・体調が悪そうなときは心配してあげているか
・身だしなみを気にしているか
・或る程度は自由にさせてあげているか
・家では笑顔でいるか(これが一番難しい)

これをちゃんと実践していたら、先ほどの方のケースでは再構築が上手くいったと言っています。誰にでも当てはまることではありませんが、もしも再構築を目指したいと思っているのであれば少しがんばってみるのもいいかもしれません。
タグ:不倫 再構築
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫 復讐 [不倫 復讐]

不倫に気が付いてひどく傷つき、そのまま感情的になってあたりちらす形で復讐(というほどでもありませんが)をしてしまう方がいますが、それは賢い方法とは思えません。その後、離婚などの話が具体的に進んできた時に、もっと自分を有利にしておくことが大切なポイントになります。

汚い話ではありますが、感情的にあたりちらして離れるよりも、或る程度相手を懲らしめて法的にもペナルティを課して離れたほうが、その後生活していく中で自分の気持ちの踏ん切りがかなり異なります。

不倫の疑いがあったり、その事実をつかんでいるのであれば、すぐに弁護士と興信所にお願いして証拠をつかんで数ヵ月後の離婚の準備を進めるのです。とても辛い期間でもあると思いますが、あなたのその後の気持ちの整理もかなり異なってきます。白黒はっきりさせて、しっかりと不倫をしてあなたを裏切った方を懲らしめましょう。
タグ:不倫 復讐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚