So-net無料ブログ作成
検索選択
不倫調査 GPS ブログトップ

不倫調査 GPS 小型 [不倫調査 GPS]


弱点もある。


不倫調査にGPSを使うのは王道です。

最近ではSlimTileなど超薄型のGPSもあって、財布にも入れられるぐらい小型のものも出てきています。
あまりにも小型なので、カバンの目立たないポケットの奥に入れておくと気が付かれないほどです。


ですが、こういう小型のGPSには弱点もあって、例えばバッテリーの持ちが悪いです。長くて3日ほどしか持たないものが多いので、長期の調査にはもっとしっかりとしたGPSを忍ばせるべきです。

さらに、精度もあまりよくないものが多く、10メートル以上もずれる場合があるので、実際の市街地とかだとどこにいるのか見誤ることもあります。

どのぐらいの精度なのか自分で試してみてから調査には使いたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査 GPS [不倫調査 GPS]


もう言い逃れできない。


高校時代の同窓会に参加してからだ。

明らかに夫の行動はおかしいと思う。

そこまで社交的ではなかったのに、誰かと逢う機会も増えている。

私はそうやって旦那が週末出かけるときはいつも思っていた。



その半年後、私は見事に夫の不倫の証拠をキャッチした。

方法はGPSを使ったのだ。

私がイチロクというサイトからレンタルしたGPSはリアルタイムに夫の車の居場所を教えてくれた。


夫の車にGPSを仕掛けたその週末、PC上で居場所を確認してみるとラブホテルの真上で車の場所を意味する点が光っていた。

その瞬間発狂しそうになったが、ここで感情を乱して夫に調査をしていることがバレると二度と隙を見せなくなるので、唇をかみしめて我慢。

そしてこのGPSの情報とともに、私は探偵事務所の面談を申し込むのであった。
タグ:不倫 調査 GPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
不倫調査 GPS ブログトップ