So-net無料ブログ作成
原一探偵事務所
不倫 職場 ブログトップ

不倫ブログ [不倫 職場]

見ていると怪しい気がします。
不倫ブログと検索すると様々なブログが出てきます。

特にアメーバブログと人気ブログランキングにアクセスすればたくさんの不倫ブログをみることができますが・・・

正直読んでいて、もしかして嘘なんじゃないかなって思えるブログがけっこうあります。
読めば不倫で悩んだ経験の或る方であればある程度気がつくと思います。
どうしてそんなブログをざわざわ立ち上げるのか・・・私にはちょっと理解できません。

少なくともそういうブログを読んで「みんなもやっている」と自分の不倫を正当化するようであれば、本当に身勝手な考え方だと思います。

不倫や浮気の調査について詳細に書かれたブログがあります。
もしも本当に相手の不倫を疑っているのであれば、一度チェックしてみてくださいね。

特に浮気の事例集が痛々しいけどリアルですね(;^_^A

http://illuminationosusume.com/
タグ:ブログ 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

職場不倫をする人の特徴 [不倫 職場]

職場不倫をする人には明確な特徴がいくつかあります。
周りにもしも不倫が疑わしい人がいた場合はこの点に注目してみてください。

まずは、不倫をしていると思われる二人は絶対にお互いに話し合ったりしません。むしろお互いのことを無視しているぐらい、みんなの前では話すことを避けます。これは不倫が少しでもばれないようにするための処置でよく社内恋愛をしている人たちにも見られる傾向です。

そしてもう一つ特に女性に多い傾向ですが、社内ではまったく話さないにも関わらず、好きになった人のことを知りたいので同僚との会話などでその男性の話題を出したがります。そして少しでも情報を集めようとします。この2点が当てはまっている場合、高い確率で不倫もしくは社内で隠れて恋愛をしている可能性が高いですね。

周りの疑わしい人たちをこの2点から見てみると分かることがあるかもしれません。
タグ:不倫 職場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫 職場 [不倫 職場]

職場でさりげなく不倫をしている人って回りにいますよね。

私の職場も例外ではありませんし、周りにそういう噂が立っている人が何人かいますし目撃したこともあります。

目撃した女性社員は開き直って、後日私に不倫のことを話してきたことがありましたが、その時話してくれた不倫がばれないための方法について、変な話しですがとても感銘を受けてしまいました。


このブログでは不倫の調査の仕方についてを書くことなので、その部分を話します。

まず連絡は一切女性からはしないそうです。万が一連絡したときに向こうの奥さんにばれるとまずいから、絶対に寂しくても連絡はしないそうです。

そして不倫相手と同じタバコの銘柄にするそうです。そうすることでタバコの臭いで奥さんに気がつかれるのを防ぐためだとか・・・もしも不倫相手が香水をつけている場合は同じように同じ香水にするそうです。

女性側はここまで徹底的にやっている場合が多いので、男性側で何かぼろが出ないかを見張ったほうが不倫は見つけやすいかもしれません。

不倫は基本的には男性のほうがしくじってバレるケースがやはり多いようです。とても細かい男性もいますが、大抵の男性はそこまで詳細まで気を配ることが苦手で、女性のほうがすぐに気が付きます。

不倫調査をするのであれば、怪しい女性側ではなく、男性に的を絞っていったほうが早く見つかるケースが多いですね。
タグ:不倫 職場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
不倫 職場 ブログトップ