So-net無料ブログ作成
原一探偵事務所
不倫調査 方法 ブログトップ

不倫調査でlineは使える? [不倫調査 方法]


不倫調査でlineは使えます。

というのも、近年lineを使って不倫をする人が増えており、その分証拠もLINEの中に残っているからです。


LINEは無料で通話が可能で、連絡先も比較的交換がしやすく、また非表示や相手の名前を変えられるので不倫にはもってこいのツールです。

ですが、逆に言うと不倫相手とのコミュニケーションに頻繁に使われるため、様々な証拠もLINEを見ればわかってしまう可能性が高いです。



どうやって不倫調査をすればいいのかというと、まずはパスワードロックがかかっているかを確認してください。

もしもかかっていればその時点でちょっと怪しいです。

特に、もともとパスワードロックをかけていなかったのにいつの間にかパスワードをつけた人は怪しいですね。




次に、トークルームの履歴を確認してみてください。

私の経験上、特に怪しいのは男性の名前になっているにも関わらず女性のようなトーク内容(絵文字多い、スタンプ多い等)は確実に怪しいです。

男性はとても単純な生き物で、万が一LINEをみられても男の名前であればさすがにばれないだろと考えています。

そのため、時間が無い場合はあえて男のトーク履歴若しくは苗字のトーク履歴を中心に見ていったほうが効率的です、間違いなく。



私の前の夫もそうでしたが、LINEのトーク履歴を見てみたら「池田」といういかにも性別が分からないような書き方がしてあって、中を見てみたら完全に女でした(笑)

良い証拠をつかんだので、調停は私の思い通りに進められましたけどね~
タグ:Line 不倫調査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

社内不倫がバレる3つの理由 [不倫調査 方法]

社内不倫がバレる理由。


最近私の勤めている会社の社内でも不倫、見かけます。

でも「見かけている」時点でその人の不倫はバレているのです。


実は、社内での不倫がバレる3つの理由というのがあります。

大抵の不倫はこの3つのどれかでバレてしまっているのが現状です。



その① 意識しすぎる

バレてはいけないことを強く意識しすぎることで、逆にばれるケースが多々あります。

例えば、不倫相手のことをみんなの前では異常に避けたり、不倫相手の名前を聞くと目が泳ぐなどです。

ここから勘のいい人に気が付かれて、だんだんと噂が広まり、周りの目が警戒するようになります。


その② 脇が甘い
海外出張に一緒に行く不倫相手が私の会社にはいます。

その人たちは海外だと気が緩むのか、手を繋いで街中を歩いていたそうです。

でもそれを関係会社の社員に目撃され、見事にリークされバレました。


その③ 誰かに相談
不倫は結局世間的には「良くないこと」。

その関係を続けることで精神的に疲弊してくる人もいるそうで、そういう人は社内の信頼をできる人に相談をするそうです。

でもそこから漏れることが多いのが実態で、信頼していた人がラジオ局、なんてこともあります。



これら3つの理由から社内不倫はとにかくバレると言われています。

タグ:不倫 社内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査 アプリ [不倫調査 方法]

最強の不倫対策アプリ。



私が一番使って本当に驚いたアプリは「ケルベロス」という無料アプリです。


このアプリを使えば、あなたの夫(妻)が今どこにいるのかを把握するだけでなく、どこからやってきたのかなども確認することができるんです。

いわゆるGPSロガーなどを別途設置しないでも、このアプリがあれば十分追跡可能なんですね。



しかも・・・このアプリがすごいのが、スマホの画面上のアプリ一覧から見えなくできることろです。

あなたの夫はきっとインストールされたことさえ気が付かないままでしょう。


ただ・・・最大の難所がどうやってこのアプリを夫のスマホにインストールするかです。

夫のスマホを一定時間確保できる方であれば容易ですが、大抵の場合はそう簡単にはいかないですからね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査の仕方 [不倫調査 方法]

ゴミは情報の山。


不倫調査を自分自身でする場合はリスクが伴います。

ですが、そこまでリスクをおかさなくてもできる調査方法もあるんです。


それは・・・ズバリ、ゴミの調査。

捨ててるゴミの中には驚くほど個人の情報が含まれているんです。

例えばですが、レシートや領収書、光熱費などの明細があります。


レシートや領収書を見るとどういうところでいつ何人で食事をしたのかが大体つかめます。メニューを見ると女性がいたかもわかる場合がありますよね。

さらに光熱費の明細です。光熱費の明細を見ると自宅にいたはずなのに先月などと比較して妙に安い場合があります。

それは出かけていた証拠になりますよね。普段家にいる人だとすると、なおさら怪しいと分かります。


他にも驚くような証拠が出てくることもあるので、一度ゴミは調査をしてみるといいです。


タグ:不倫 調査 仕方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫調査 方法 [不倫調査 方法]

自分でできる不倫調査の方法として、不倫をしている人に現れがちなある特徴がありますので、まずは自分の夫がその傾向があるのかを見極めてみるのが良いと思います。

どのような特徴が現れるのかと言いますと、
・帰宅時間が遅くなった
・残業が多くなった
・出張の機会が増えた
・いつも携帯電話をトイレに行くときも持ち歩くようになった
・なんだか妙に優しいときが増えた
・普段まったく気にしていなかったのに、少しおしゃれになった
・休日でも出勤することが増えた

などがあげられます。
このような特徴は浮気や不倫をしている人には起こりがちなので、一度チェックをしてみるといいかもしれません。まずは本当に自分の夫が不倫をしているのか、それとも自分の思い込みなのかを見極めることが大切です。
タグ:不倫 調査 方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
不倫調査 方法 ブログトップ