So-net無料ブログ作成
検索選択

社内不倫がバレる3つの理由 [不倫調査 方法]

社内不倫がバレる理由。


最近私の勤めている会社の社内でも不倫、見かけます。

でも「見かけている」時点でその人の不倫はバレているのです。


実は、社内での不倫がバレる3つの理由というのがあります。

大抵の不倫はこの3つのどれかでバレてしまっているのが現状です。



その① 意識しすぎる

バレてはいけないことを強く意識しすぎることで、逆にばれるケースが多々あります。

例えば、不倫相手のことをみんなの前では異常に避けたり、不倫相手の名前を聞くと目が泳ぐなどです。

ここから勘のいい人に気が付かれて、だんだんと噂が広まり、周りの目が警戒するようになります。


その② 脇が甘い
海外出張に一緒に行く不倫相手が私の会社にはいます。

その人たちは海外だと気が緩むのか、手を繋いで街中を歩いていたそうです。

でもそれを関係会社の社員に目撃され、見事にリークされバレました。


その③ 誰かに相談
不倫は結局世間的には「良くないこと」。

その関係を続けることで精神的に疲弊してくる人もいるそうで、そういう人は社内の信頼をできる人に相談をするそうです。

でもそこから漏れることが多いのが実態で、信頼していた人がラジオ局、なんてこともあります。



これら3つの理由から社内不倫はとにかくバレると言われています。

タグ:不倫 社内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0