So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫体験談 愛知県 主婦Nさん [不倫 体験談]

こんにちは。
愛知県に住む主婦のNと申します。

私の旦那は内科の医者をしていて、結婚して3年、夫婦の仲もよく順調に家庭生活を送っていました。

そんな日々が傾き始めたのが2015年の10月ごろで、旦那の履いていたズボンのポケットから高級料理店のレシートが。

しかも日付は友達との飲み会と言っていた日でした。

私が訪ねると、「サプライズで母親に高級料理をごちそうした。気恥ずかしかったから友達と飲みに行くと言った」

とのことでしたが、どう見ても怪しい。

今思うとLINEをこっそり誰かとやっていたり携帯をトイレにも持って行ったりと最近怪しい行動が目だっていました。

もしかして浮気?と考えるだけでもとても気持ちが辛くなるので、今度探偵事務所に相談しに行こうと思います。


一人疑っている女がいて、その人は同じ病院の看護師をしています。以前病院の忘年会にお邪魔した時にやたらと主人に話しかけるのでその時から怪しんでいました。

もしもこの予想が真実だとすると・・・恐ろしい気持ちでいっぱいになりますが、まずは調査をしてみます。

またご報告いたします。

11/23追記
このNさんですが、その後不倫調査を探偵事務所に依頼してみたところ、やっぱり旦那さんは黒だったようです。原一探偵事務所という腕利きの探偵事務所に依頼をして、不倫の証拠になる写真をばっちり収めたそうです。今はまだ離婚の話はせず、旦那の謝罪と二度と不倫をしないという誓約書までは書かせたそうです。どうして男性はこうも簡単なミスをおかすのでしょうかね・・・


タグ:不倫 体験談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。