So-net無料ブログ作成
原一探偵事務所

不倫 職場 [不倫 職場]

職場でさりげなく不倫をしている人って回りにいますよね。

私の職場も例外ではありませんし、周りにそういう噂が立っている人が何人かいますし目撃したこともあります。

目撃した女性社員は開き直って、後日私に不倫のことを話してきたことがありましたが、その時話してくれた不倫がばれないための方法について、変な話しですがとても感銘を受けてしまいました。


このブログでは不倫の調査の仕方についてを書くことなので、その部分を話します。

まず連絡は一切女性からはしないそうです。万が一連絡したときに向こうの奥さんにばれるとまずいから、絶対に寂しくても連絡はしないそうです。

そして不倫相手と同じタバコの銘柄にするそうです。そうすることでタバコの臭いで奥さんに気がつかれるのを防ぐためだとか・・・もしも不倫相手が香水をつけている場合は同じように同じ香水にするそうです。

女性側はここまで徹底的にやっている場合が多いので、男性側で何かぼろが出ないかを見張ったほうが不倫は見つけやすいかもしれません。

不倫は基本的には男性のほうがしくじってバレるケースがやはり多いようです。とても細かい男性もいますが、大抵の男性はそこまで詳細まで気を配ることが苦手で、女性のほうがすぐに気が付きます。

不倫調査をするのであれば、怪しい女性側ではなく、男性に的を絞っていったほうが早く見つかるケースが多いですね。
タグ:不倫 職場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0