So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫 原因 [不倫 原因]

女性の不倫の原因として考えられるのはその人の性格にもよるところがあります。
よくあるのがとても寂しがり屋で一人でいることが絶えられない人は「この寂しさがまぎれるなら」と不倫に陥ってしまうことがあります。
真面目な奥さんも要注意だと思いますが、その理由は普段はしっかりとしたできた奥さんでもそれは自分の本当の姿ではなく、実は自分自身でいられないことに不満が溜まってしまっています。そこで、自分らしくいれる人が現れるとその人や自分に家庭があってものめりこんでしまうこともあります。この場合、旦那さんにも不満がある場合が多く、不倫相手に対して本気で恋愛感情を持ってしまっている場合があり、危険です。

あなたが男性であれば、少し奥さんや彼女に対して馴れ合いでコミュニケーションをしていなかを確かめて見てください。そして恥ずかしくてもきちんと大切に思っているという気持ちを伝えてあげることは、もしかしたら不倫をさせないための一番の特効薬かもしれません。


タグ:不倫 原因
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。